ご依頼の流れ
お見積りご依頼後の流れ
現地確認に伺います
先ずはお問い合わせフォームから必要事項をご入力下さい。
お見積り時は、お客様のお立合いをお願いしております。
お悩みやご要望をお聞かせいただけると幸いです。
お見積書の提出
確認後、お見積書を作成して提出いたします。
お客様の方でご検討
お見積書をご確認いただき、十分にご検討ください。
ご注文後の流れ
契約書の取り交わし
契約期間の縛りはございませんので、安心してご利用いただけます。
途中解約も可能で、解約料などの費用も一切発生いたしません。
清掃の実施
契約後、担当スタッフが責任を持って清掃を行います。
清掃報告書の提出
写真付きの報告書をメールでお届けします。郵送での報告も可能です。
請求書の送付
月末締めで請求書を送付します。口座振替と銀行振込のいずれかをお選びいただけます。